★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp
NFA468x60.png

2010年05月13日

今日は・・・

一日、家にいました。
まぁ、建前としては母の容態が落ち着く間の対応のため、という事になりますが。
正直なところを言うと・・・何となく疲れました。

疲れている理由、というのは、まぁあるんだと思いますが、ちょっとソレを考えるのも億劫な気分ですね。


ホントなら、こんなみっともない内容の事をここで公表するのもおこがましい事ではあるんですが、僕がこれを始めるにあたって、今の自分を何らかの形に残しておこう、と決めてましたから、恥を承知で書いている、といったところです。

お勤めの方々に見られるのが恥ずかしい話では有りますが。

とにかくですが、
今日はこの体たらくですので、この程度にさせて頂きます。
明日には少しでも気持ちが戻ってるといいな、などと思いつつ。

※おすすめサイトは、今日はヤメにさせて頂きます。
posted by りちゃ。 at 18:43| Comment(4) | 思ふ事 *~(゜゜)
この記事へのコメント
恥でも何でもないですよ〜
ブログを書けただけでも随分マシなのかも・・・
Posted by 路渡カッパ at 2010年05月13日 23:18
路渡カッパ様

そう言ってもらえると救われます。
正直書いてた時は、かなりの凹み様でしたんで(^^;。

今は、少し持ち直せました。
というより、このお言葉で少し持ち直せたのかな、とも言えます。

いつもコメント感謝しています。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by りちゃ。 at 2010年05月13日 23:35
楽に楽にいきまっしょい♪

肩の力を抜いてね〜。

気分の乗らないときもありますよ。
私だって胃の痛いことしょっちゅうですから。(^^;
Posted by jimmy. at 2010年05月14日 13:18
jimmy.様

ありがとうございます。
ホントですね。泣き言言って恥ずかしくなります。
私のような状況でも当然と受け止めて頑張っている方は大勢いらっしゃるんですもんね。
気持ちと考え方を切り替えて、仕切りなおしていきたいと思います。

励ましのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m。
Posted by りちゃ。 at 2010年05月14日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: