★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp
NFA468x60.png

2010年05月14日

ちと、自己反省な日(__;

まぁねぇ、疲れてたのは昨日もお伝えしたとおりなんですが・・・

今日、多分初めてかな?この生活環境になって以来。
起きれたの、昼の12時でした。

・・・恥ずかしいなぁ −−;

「起きれた」と表現したのは、目は一旦は8時頃に開けれたんです。
ただもぅ・・・何と言うか・・・どーにも体が起こせなくって。
いわゆる「ぅーん、居心地いいから後もう少し〜」という感じではなくて、とにかく体全体にナマリがのっかってんのか、というほど地面から体が起こせない感じでして。
しばらくのたうち回ったのですけど、アカンと思って眠って、またしばらくして起きようとしてまたダメで・・・の繰り返し。
ついに、昼起き、やってしまいました。

・・・これだけは、やらんとこ、と思ってたのになぁ・・・。

ただまぁ、皮肉ですが、お陰で昼からは何とか動けまして、朝飯兼昼飯を取っていた際に、母から買出しを言われた時も何とか出かけられました。
せっかくなんで、近くのショッピングモールまで足を伸ばして、そこの中にあるマッサージ店に飛び込み、時間をかけてほぐしてもらいました。
そのお陰か、ようやく負荷を感じずに動けるようになったかなー、という感じです(と言いつつ、まだ頭が少し痛いですが −−;)。
とにかく私はそんな程度なんですが。
問題は、母のほうが相変わらず芳しくない様子。
動きが緩慢になってしまうのは、なっている症状として当然、と思ってますが、食事が殆ど通らないのが、ちと不安です。
いろいろな意味で自分の体調を実感してしまった時の心の張りといいますか、それが無くなっているような感じでして。
・・・ちょうど僕が勤め先で折れてしまったように・・・。
悪循環にならなければいいな、と気がかりです。
そして、その分の負担は当然父にも影響していますから、父が無理して再発しないようにも気を配らないと。

その意味でも、自分のペース配分は維持していこう、と自分に言い聞かせている状況です。

今日のところは、こんな感じで。
posted by りちゃ。 at 19:46| Comment(2) | 思ふ事 *~(゜゜)
この記事へのコメント
りちゃ。様も体壊さないようにして下さいよ。
 私も父の体の具合が悪く、心配です。
一緒に住んでいたら、色々としてあげたいのですが・・・。
 とにかく、私が明るく元気にしてる事が一番嬉しいみたいです。
Posted by まりん at 2010年05月14日 21:23
まりん様

おっしゃる通りかもしれませんね。
少しでも早く、僕自身が立ち上がる事が、もしかしたら一番かも。
問題は、どこに立つべきかですけどね(^^ゞ。
Posted by りちゃ。 at 2010年05月14日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: