★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp

2011年03月21日

【資格】ある意味珍しいほどに落ち着いた日。

もータイトルの通り・・・としか言いようがないのですが・・・(--;

正直に言って、本当に淡々とした一日でした。
いつものように図書館に行って。いつものように資格の勉強をして、と。

ある意味集中して勉強できたともいえますし、ある意味拍子抜けるほど粛々と進んで。
そして終えようとしている一日、です。

世間の異様なほどの喧騒の中、申し訳ないほどに。

多分、その見地からだと今の私は幸せなのでしょう。
四十路前にして浮舟状態という情けなさですが、少なくとも身内も身寄りもありますし、
この激動の時代に我が身の勉学に興じる事が出来るのですから、多分幸せなのでしょう。
根本的には何も問題は解決していないのですけど。

そんな境地になっているのは、試験日程延期という事実も影響してるのかな?
あれで自分を調整する基準を一時失いましたから、その分少しですが視界が広く取れている、
のかもしれないです。

ですが同時に、今のままではジリ貧になるのは必至ですから、やはり事態の変化に対応していく事も
少しずつ考慮していく必要があるのかなー。

理想と現実・・・そのせめぎ合い。

今の境遇になって常にそれとの葛藤となっていますが、今回の様々な騒動でまたも考えていかないと
いけない時期になっているようです。

といって、急に自分を変えていけるような器用な人間ではありませんので、やはり勉学・自己研鑽に
励むしかないのですが(゜゜;。

そんな事を思いつつ、今日は筆を置きたいと思います。

ではではー^^)/。
posted by りちゃ。 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ふ事 *~(゜゜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174852897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック