★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp

2011年08月28日

【資格:応用情報】よ〜やく試験の確認できました;;

なんで今頃なんだかね〜w;。


とにかく今日図書館に詰めまして、昨日で終えられなかった6月試験分の復習&確認が済みましたー。
ついでに、選択しなかった問題もねw。

でー、全部をやりきった感じなんですがー。
・・・選ばなかった問題で、ほぼ全部正解してたのが2問もあった;;。
げげっΣ(゜゜; これは本当に予想外っ。

つまりまぁ、もし決めウチでやらずに当日選択してたら、もしかすると・・・という可能性はあったわけだ;;。
なんとまぁ(--;。

けど・・・それは「たられば」ですね。
多分、その戦法を取っていたら全部の問題を書き切れなかったでしょう。だって決めウチでもかろうじて、でしたからね。
むしろ不完全燃焼のまま不合格・・・というオチになってたかも。

しかし、そうなってくると今度の秋は少し選択する要素を交えた挑み方も考慮すべきだなぁ、やっぱ(^^;ゞ。
もともと私の場合、どのジャンルでも得手不得手の甲乙が出てないみたいなんですよ。
どのジャンルでもだいたい同じ成果になるようでして。
(実際、その6月の試験の午前問題ですが、まぁ図ったようにジャンル別でも全て8割でした)

これは実務経験が無いからでしょう。
本来なら実務を素地として挑んでいる方は、その実務に関与している分野を軸に組み立てているはずです。
でも私はそれがないので、全般的に万遍なく応用情報技術者という課題を勉強しましたので、どれにもあまり偏りがない・・・
っぽいです。どーも(--ゞ。

といいつつ、昨日今日ので多少なりとも傾向があるのが、なんとなくわかってきましたので、それならばそれで
ある程度多面的にやりつつ挑む方法もありだな、と思ってます。

その場合、ネックは選択する時間を確保できるか・・・ですが、
これもまた問題を反復しながらトレーニングあるのみです(^^)。

まま、明日からはまた、もの大&姫獨大図書館生活です。
実は、その姫獨大図書館利用で、少し困った事があるのですが・・・まぁ、またそれは近々書きます。


ではではー^^)/。
posted by りちゃ。 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強ぉ 〆(.. )カリカリ…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174853073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック