★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp

2011年10月03日

【就活】ルビゴン川を渡る気分だ・・・(--;

未だに迷ってるんですがー。


先日からの2択、「IT?or鉄工?」という就職活動選択の問題。
・・・今日、もの大の先生に告白しました。やっぱり狙わない事自体に未練がある、と。
その上で改めて近隣のSIer会社のリストを提示しまして、過去にアプローチがあった会社があったら教えてほしい、
とお願いしました。

先生、あきれてたなぁ・・・(--;。
(結局どっちがしたいの?という事で。といって協力しないわけでないらしいです。ホントに感謝。)

先の見学先には、とりあえず試験後、私のほうからアプローチはします。でないと却って失礼ですから。
ただ、よぼとの好条件が出ないなら、お断りも覚悟してます。今は。

と書きつつなんですけど・・・

ホント〜に、めっっっっちゃ迷ってます(;д;)。
あるの!?ホントにチャンスあるの!?;;。ねぇ><;;。

と、常にもう一人の自分と言いあいしまくっている状態です。マジで。
実際、今まで動いてて、なかったし。

方針転換の告知とお願いをしておいてなんですが、すんげぇ不安だもんなぁ・・・( ̄  ̄;)。
という葛藤中にあります。

つくづく、そういう年齢なんだよなぁ、と体感されられ続けます。時間的猶予、本当にないもん。
駒不足だろうが経験不測だろうがなんだろうが、この状態で挑まんといかんのですもん。
全てにおいて修羅場だよなぁ;;。

(;-_-) =3 フゥ。まぁとにかくやってみるしかない、でしょう。
逆を言うと、本当に今しか出来ないし、その逆では今しくじるとリカバリーは、さらに大変、でもあるんだけどもね。
それでもまぁ・・・やるべきなんでしょう、と、今は思ってます。かろうじて。
・・・怖ぇぇなぁ( ̄Д ̄;)。

はよ解放されたいよ、全く。

ではではー;^^)/。
posted by りちゃ。 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 無職、って事は
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174853105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック