★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp

2011年12月04日

【ご無沙汰】まぁ早い話が_ノ乙(、ン、)_グッタリ

我ながら、わっかりやすい理由ですが・・・


も〜、自分でも極端すぎるほどに極端な、穴の開きようなので恥ずかしい事この上ないですけども。

最近、とんと書き込みがご無沙汰してまして、恐縮です(〃´・ω・`)ゞ。
今も相変わらず、もの大(訓練校)&姫獨大図書館生活してます。

でまぁ、その辺りも事情としてあったわけなんですけども。

つまりまぁ、最近、風邪ってましたorz。
セキ・タンが凄いんよね〜(´xωx`)。日増しに酷くなってるかも。

まぁ理由のひとつは間違いなく「ホッとした」という事がありますが、もう一つ気候の変化にもありそうです。
登下校に自転車を活用しているのは既に書かせて頂いていることなのですけども、この時に汗をかいてしまう
事で、自分でも予想してなかったほど体力持ってかれてるんです;;

夏のほうがキツいと思ってたけどなぁ・・・

今の時期だと、
→朝登校時に一汗。そして授業。
→この間に汗は引く。(幸い室内が多いので、この時はまだ影響少ない)
→そして実習。この時は半分屋外。
→そして下校&移動。ここでもう一汗。
→で姫獨大到着。・・・ここからが半端なく寒気を感じちゃう;;。
ちなみに図書館が暖房してないわけではないです。むしろ暖かいくらいです。
だけど、多分汗をかいたまま、数度に渡り、かいちゃ引きかいちゃ引きを繰り返しているので、
そこで必要以上の体熱を持ってかれちゃう、っぽい。

そして、その後体感的には寒気取れず(x_x;。そのまま再び自転車で下校。
→移動時は運動しているので一旦は解消。でもその後駅のホームで寒風にさらされ・・・逆戻り;;。

・・・という感じになってました。


なので帰ったら、もぅ根こそぎ気力体力ナッシング;;。
メールチェックすらそこそこに、バタンキュ(o 〃_ _)oデシタっ。

それでも追いつかなくってね〜( ̄Д ̄;)。
昨日からとうとう咳き込みだしましたわ;;。

対策としては・・・荷物になるけど最低限の下着替えを準備するしかなさそうです;;。
どれほど用意したらいいか、とか、ちと考えないといかんですが( ̄  ̄;)

そんなわけで空いてました。
落ち着くまでは、仕方ないかな?まぁいいんだけど。

という近況でしたー。

ではではー;^^)/。
posted by りちゃ。 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ふ事 *~(゜゜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174853142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック