★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp

2012年07月31日

【体調がぁ…】マジですか( ̄  ̄;)ゥソン…

電工試験も終わって、さぁ仕切り直していこう、って時に・・・

(_ _;

 

このところ、どーにも汗が出っ放しという状態が続いてましてね。

まぁ、例によって今のシーケンスのシステム設計で、勝手が呑み込めてない事からくる

ストレスからきてるんだろう、と思ってたんです。

今までもそうだったし、そんな状態だったしw;。

 

けど、週明けての昨日あたりから、その辺りが妙な感覚になってました。

なんというか・・・仕事自体はほんの少しですが、どうにか蛇行運転ながら

前に進んできた感じ。で、指摘される事自体にも心理的に段々慣れてきた。

適応でき始めたかな?(^^)、と思える状態が増えてきたんです。

 

だのに・・・です。

絶えず汗がにじみ出っ放し、という状態でして。しかも起きてからずっと、です。

しかも「大」のほうも、かなり頻繁にもよおす始末。軟便ぎみで。

この時点でも「あ〜、やっぱ気づかない無意識のトコが、まだ拒否ってんか〜」

という認識でした。

 

で。今朝起きようとしたら、起きれない・・・。

どうも眠っている間、ずっと汗かいてたらしい;;フトングッショリ;;;。

・・・汗対策でエアコンつけてたのになぁ・・・

身支度もやったんですが、その間も解消せず。

なんか、さすがにイヤな感覚になりまして・・・。この状態で出社しても仕事にならんし、

却ってミスとかしそうだもん。

そんなわけで休みました(本音でで言うと、この時点では半分ズルしちゃった気分w)

 

そして頃合い見て、病院に行きました。

まずは、いつものクリニックのほう(つまりまぁ、気持ちからきてると思った)。

で、先生曰く「それは賢明ですよ。気持ち=体のメッセージです(^^)」

との事。救われます( ´ω`)。

でも、その道中で「大」頻発;;。やっぱりちゃんと内科も受信しよう、と

子供のころからの馴染みの病院に行きました。

簡単な問診で済む、と思ったら、急に尿検査とかしだして・・・念入りだなぁ(^^)。

と、この時点でも軽く考えてたんですが。

 

診断結果は「ウィルス性腸炎」でした。

・・・(ーー;ハ?

 

名前は大層なのですが、早い話が「腸が原因の風邪」なんだそうです。

腸=水分調整するところ、ですから、多汗症、下痢を引き起こすわけ。

特効薬はないのですが、基本毒性はほぼないので、安静にして体力体調が戻ればOK、なんです、が。

大問題なのが「ウィルス性」という事。

つまり、、、うつるんです、他の人に;;;。

つまりまぁ、そのまま出社なんかしたら、社内に蔓延してしまうー、というエライ事に;。

大惨事ヤン( ̄Д ̄;)。

なんせ客先は食品も扱うプラント工場。そんなん持ち込まれたら信用問題です;。

なので、自宅にいるしかない、と(ーー;。

 

さらに。

「コレ、治癒期間、どの程度必要なんですかぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・」

と聞くと、

「ん〜、最低3日、長くて1週間ってトコだね☆」とアッサリ回答。

み、3日!?1週間!!Σ(゜゜;

そんな休んだら、今の案件、ドエライことになってまうぅぅぅ;;。

とてつもない修羅場が・・・考えるの怖ぇ(ーー;。

 

とにかく今は安静にしているしかないのですけど、気持ちは、

・・・orz。

 

ではではー;^^)/

posted by りちゃ。 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174869471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック