★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp
NFA468x60.png

2012年08月03日

【体ですが】ど〜にか復帰(゜゜;

いやいや、ゲスい話、出すもん出し切ったヨw;。

 

ホントに何が起きるんかわかんない・・・としか言えない、

今回の”ウィルス性腸炎”感染の件ですがー。

必死のパッチで治りましたΣ(゜゜;;;。

 

というより、センセに無理やりOKもらった感じかもw;;。

 

まぁ、とにかく3日間、ひたすら寝倒しました。

というより、起きてられんかった、か。

起きてたら、汗が噴き出すか腹が下るか、なんだもんで( ̄o ̄;)

仕事している時は、過度の緊張感で却って抑え込めてたようでして、

休みとわかると、そりゃも〜ハッキリ出てくる出てくる;;。

 

んとに、全身全霊融通がきかん性質だわ、自分(ーー;。

普段でも汗かきすぎて脱水症状ぎみなのに、今は自宅でマジそれになってるし。

という3日間だった、と。

 

ホンキでキツかったわ(_ _;。

 

けどそのおかげか、体内のウィルスごと全部吐き出せたようでして、

3日目の検診で「まぁウィルス腸炎は収まったようですね」というご診断を頂戴したわけです。

便意とかも収まってたしねw(空っぽだったとも言う)。

 

センセとしては「体力が弱っちゃったから、もう数日休んだほうがいいけどねぇ」

と言われてましたが、んな事したら仕事がとてつもなくヤヴァいですΣ(゜゜;。

ただでさえ3日も空けてんだし;;。

 

という事で本日出社しました。

案の定最初は上役さんから事の顛末、問い詰められましたが( ̄Д ̄;)。

 

けど、糾弾するという事でなくて、もっと別の要因があって休んでたんでないか?という配慮だったようです。

(つまるところ"気の病"にかかってないか?という心配だったと)

純粋に出社できない類の病気のため、とわかると、かなり安堵されてました。

重ねて慌てないでいい事、少しずつ進めばいい事を語って頂けました。

 

この対応には本当に感謝☆

以前の会社だと、その気でなくても悪意の行為とみなされてたからなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・。

つくづく感謝(^^)。

・・・けど、いま在社されている方々は不満多いようです;。

まぁ3Kだから、とか、体マジきつい、とかは当然なのでいいとして、

昇給少ないとか、休み少ないとか(確かにお盆はないけど)。

自分たちが底辺の環境だと思っているようで。

 

・・・前の会社でも同じ言葉が飛び交ってたわ、自分も含め(ーー;。

私もそうでしたが、同じ環境しか知らないと、どうしても外の環境のほうが良く見えるようですね。

「隣の芝は青い」という諺の通り。

体験したものから言うと、どこも似たりよったり。一長一短。

大きな会社はキレイだけど、人間関係や足の取り合いはエゲつない。

小さければ、環境はキツイけど、その分息を抜ける箇所も多数ある。

ホントにその程度の違い。あとは仕事が好きかどうかです。

あるいは好きな仕事をさせてもらえるかどうか。

 

その意味でも、挑戦させて頂けている今に、とても感謝です。

 

まぁ、なにはともあれ体調完治が最優先だわΣ(゜゜;。

もうすこし用心しとこ〜ヽ( 〃w〃)ノ。

 

ではではー^^)/

posted by りちゃ。 at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事ッスヽ( ´ω`)ノ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174869472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック