★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp
NFA468x60.png

2013年08月05日

【お店紹介】炭火焼き鳥「しまたろう」

またしても、同級生のお店紹介だったりwww(^^;


立て続けですが、またしてもお店紹介ですw;。
これまた昨日と同じく高校時代の同級生がやっているお店なんですがー(゜゜。

それがコチラ。
20130713_0002
炭火やきとりの店「しまたろう」です〜ヽ( ´∀`)ノ。

場所は、何と相生!・・・めっさ近いやん( ̄  ̄;)。
ザックリと説明すると、JR相生駅を降りまして南側の出口からでますと、
20130713_0004
東横インがそびえ立ってましてー(゜゜。
その脇の路地をさらに南に歩いていくと、左手にありますw。
20130713_0005
過疎化が著しい街とはいえ、さすがに駅前に構えていれば電車での帰宅客はおりまして、
結構ご贔屓さんもいるそうな(^^)。

勿論土地柄、車での来客もございますので、
20130713_0001
キッチリ駐車場完備してます♪
(当然、お酒飲んだら代行使ってねっ ( `・ω・´)b)

コチラを知ったのは、無職時代の図書館通いの頃。
その時久々に再開した、これまた高校時代の級友に教えてもらって、でした。
その時は、私自身自分からお酒を飲みにいく事が全くないので「へぇ〜(゜゜。」
という程度で、とんと無関心だったんですけど(店長、すまんっっっ)、
必死のパッチで今の会社に再就職叶った時、お祝いに連れて行ってもらって
以来、チョコチョコ交流持たせてもらってます♪。

でもって、こちらの店長とも高校当時は全〜く面識ござんせ〜ん( ̄▽ ̄;)ハッハツハ。
やっぱり「今になって」交流しだした関係だすw;。
しかし、しまたろうの店長も「居酒屋ドンキー&喫茶ぶらじる」の店長と同じく
進学コース出身。・・・「類友」なんかなぁ(゜゜。

そういえば、同じ進学コースだった同級生が、市内の小学校の教員になってて、
ここの常連になってるとか、も聞きました。
やっぱり「類友」なんやね。((== 。ウンウン

ちなみに店内はというと、
20130713_0013
20130713_0008
20130713_0009
こじんまりとした、でも純和風な、いかにもな居酒屋さんの店模様で(*´ω`)、
BGMはメタル全開Σ(゜゜;という、ハッチャケたお店ですw;。
不思議と馴染んでるけど(=w=;。

まぁ、大のプロレス&メタル好きという事で、こうなったんだと;;。

おまけに開店してる日時も個性的w;。
開店時間は17〜23時。まぁ、これは普通。
やってる曜日は、月〜土曜日。
つまり日曜日はやってない;;;。

何でか?というと、これも店長の趣味。
「マラソン大会に出るため♪(^^)」(店長談)
「どこの?(--;」と聞くと、「んー、日本各地のヽ(´ー`)ノ」という事でして・・・
それこそ北海道やら九州やらの大会にもエントリーしまくってるそうなw;
ない時は、自主的に近隣を20〜30km走ってるという・・・
どこかの公務員ランナーなみやん( ̄  ̄;)。
まぁ、そんなわけで(?)日曜日は休みなんだと。

けど、ホントにここの焼き鳥、美味しいですよぉ〜(^^)。
お酒も結構種類豊富♪軽く食べて飲むにはサイコーです☆

是非機会があれば寄ってくださいな♪


【炭火やきとりの店 しまたろう】
兵庫県相生市本郷町4−17


ではではー^^)/。

posted by りちゃ。 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174869531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック