★ブログランキング参加中。良ければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★取材支援に、本ブログのブックマーク、Youtubeのお気に入り登録もお願い致します☆

2014年01月16日

【1月16日】ま、やはり書き置くべきだと思うので。

命日ですから。今日は。
まぁ、素敵なご縁も頂きましたし(^^)。という事で、たまたまですが立て続けで私の後輩の事です。
先だっても書きました、1年後輩の森川隆弘君の命日です。今日1月16日は。

しかし、この前の墓参で墓石を見てみると、平成16年だったんですよ。
彼が鬼籍に入ったの。
なんとまぁ、もう10年になったんかぁ。。。
そんなに経ってたとは、露とも思わなかった(*´ω`)。

・・・と思いつつ、よくよく考えると私自身も随分と色々あったよな、
と当時を振り返ってみても、想像できんわ、今の自分がw;;。
あの時は自社ソフトの外交営業兼サポートマンとして、新潟を電車で移動中だったもんなぁ。
それが10年経ったら工場の電気工事屋さんだもん;;。想像してね〜(^^;。

それほどの時間が経過してたわけっす、いつの間にか。
過ぎてみれば早いもんだ。

あとどのくらい、そんな灌漑と猶予が残されてるんだろ。

ふとそんな考えもよぎりますが、
今はとにかく、与えられる可能性に精一杯食らいつくのみ!っす(^^)。
森川には、もうしばらくソッチで見守ってもらってるとしようw;。

ではではー^^)/。
posted by りちゃ。 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 思ふ事 *~(゜゜)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174869576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック