SPORTS AUTHORITY

★ブログランキング参加中。良ければクリックお願いします☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村

2017年05月04日

2017瀬戸大橋ドリームボウル[吉備国際大vs高知大]

甲子園ボウルの全国大会化の是々非々。
それを検証するに値する2日間になりそうです。

【LIVE録画】※約2時間になります。

【ダイジェスト】
序盤から両チームとも攻守キレ良く、






吉備国際大が好パントで押し込むと、


高知大はエースRBが素晴らしいランで返し、






それを吉備国際大、再びインターセプト(パス奪取)する、

と一進一退。


結局前半は 0-0 のまま後半戦突入。

先手を取ったのは高知大。

先ほどから好ランを魅せていたRB21番がタッチダウンラン!
吉備国際大 0-7 高知大

さらに好パントで吉備国際大をゴール前に押し込み、

これを活かし、さらにタッチダウン!7点追加!
吉備国際大 0-14 高知大
※カメラ不調で撮影できてませんでした。プレーはQB19番のスニークでした。

反撃したい吉備国際大は、

高知大にプレッシャーかけボウルを奪い、攻撃権を獲得したのですが、

逆に自分たちも奪われてしまうという悪循環。

その間に高知大RB21番が、

再びボールをエンドゾーン(ゴール)に持ち込みタッチダウン!
吉備国際大 0-21 高知大

このまま試合終了。

高知大の勝利!となりました。


両軍お疲れ様でした☆

互いに良い経験とし、秋本番に向けて頑張ってください!

ではではー^^)/。
posted by りちゃ。 at 12:00| Comment(3) | アメフト --)/彡≡θ(--*)
この記事へのコメント
明日、宝ケ池球技場で、
大阪チェックメイト vs アグレッサーズ 、マーベラスの
試合がございます。
もし行かれる予定でしたら、またレポート楽しみにしてます!
Posted by go at 2017年05月04日 12:22
go 様

コメントありがとうございます!お誘い頂き感謝です☆
宝ヶ池ですか〜(汗)。しかも朝10時キックオフ。
すみません。チョットいけないですw;。
※もう少しコメント早く確認するんだった。申し訳ないです。
プライベートリーグも春シーズン始まってますもんね。
ウィングスで後輩が頑張っているので機会あればまたレポート伺います。
ちなみにgo様の所属はどのチームなんですか?
またコメント欄で結構ですからお教え下さいませ。
宜しければこれからもお付き合いお願いいたします。
Posted by りちゃ。 at 2017年05月05日 00:47
りちゃ様

返信ありがとうございます。
お恥ずかしいながら、チームには所属しておらず、
ただのアメフト観戦が好きな者です。
中でも、チェックメイトさんに知り合いがおりまして、影ながら応援させて頂いているのですが、
体調が優れなく、現地にはなかなか応援に行けないので、こちらに試合レポートが上がっているのをみれて大変嬉しかった次第です。
なので、図々しくも書き込みさせて頂きました。
チェックさんは今月まだ試合があるそうなので、もしまた行かれる機会がございましたら、何卒よろしくお願いします。 長文失礼致しました。
Posted by go at 2017年05月05日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: