★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png Youtubeチャンネル登録_短縮URL http://urx3.nu/M1Zp

2019年09月28日

【アメフト】[LIVE]2019XリーグDiv3west[クラブベアーズ×正英ブレイザーズ]

この両チームは、2019シーズン、互いに初戦を落とす船出となった。
クラブベアーズは人員不足に苦しむ中、状況打開を図る。
正英は近年に無く人員補強は成るが、まだその優位を活かせていない。
活路を見出すのは、果たしてどちらとなるか!?

---
2Q途中から

[LIVE録画]
posted by りちゃ。 at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | アメフト --)/彡≡θ(--*)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
いつも楽しく視聴しているのですが、得点表示が新しくなった頃から数秒に一度、動画がカクカクして見にくくなる事が増えました。
動画をDLして見ても同じ症状なので何か原因があるのではないでしょうか。

これからスタジアムも寒くなると思いますが、お体に気をつけて実況がんばって下さい。
Posted by osk at 2019年10月02日 07:49
osk 様

コメントありがとうございます。
ご指摘の点は、私も苦慮しています。

要因は、新規にした得点表示機能搭載カメラの画質向上による撮影ギガ数の増加と、それに対応する為のwifiルータ導入の、理想的設定が未だ模索中である為です。
カメラを更新した際、1試合辺りの動画データが格段に増加しました。中継データとしては、以前のカメラだと1〜2GB前後だったものが、10〜15GBになりました。
この為、通常の携帯電話契約のモノでは利用上限にすぐに達してしまい、wifiルータも導入したのですが、通信環境・10GB制限など、様々な点を試行錯誤中です。
現在は「どんなときもwifi」が妥当とみて使用しています。春の時期よりは安定しましたが、それでも複数日に跨って連続で中継した際、3〜4試合目辺りからコマ落ちする状態になっています。
(不思議と鶴見緑地で起きてます)

後整理のゲームレポートも、我欲が勝っての多方面観戦中継と日常の生活に時間を割く為、後手後手となっていて、申し訳ない事です。
カメラ設定など含め、まだまだ模索すべき点もあると思います。
今しばらくご猶予をお願い致します。
Posted by りちゃ。 at 2019年10月03日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186614029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック