★ブログランキング参加中☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村 車ブログ カーライフへにほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村
★Youtubeお気に入り登録先☆
※QRコードをクリックするかバーコードリーダーで読み込むと、登録画面に移ります。
Youtubeチャンネル登録URL.png
Youtubeチャンネル登録 https://www.youtube.com/channel/UCuXx70nSeckvlvTRm7qTUNA
NFA468x60.png

2021年11月28日

【アメフト】佐藤建設スタンディングベアーズ×クラブベアーズ【XリーグDiv3west】

この日の2試合目は、Aブロックの優勝争いにも関わる重要な一戦となる。

近年不振にあった佐藤建設は、現時点で1敗にて首位にあるリードエフォートエールズに肉薄しており、この後にある"いそのvsエールズ"の結果次第では逆転優勝となる可能性がある。
それだけに、この一戦は落とせない。

対するベアーズは未だ不振の中にあるが、かつての強豪としての意地を見せたい。

その結末、果たしてどうなるか!?


https://youtu.be/HykV0QkFw-o
posted by りちゃ。 at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アメフト --)/彡≡θ(--*)
この記事へのコメント
佐藤建設スタンディングベアーズのファンの1人として今年の戦いぶりを観戦出来て本当に良かったです。
初戦以降、♯9が出場していなかったことは私もとても心配しておりました。
来シーズン元気な姿でプレーされることを願っております。
また、苦悩の続く過去のチーム状況であっても、ずっとバックス陣を支え続けてきた♯1(今年は、#0ですか?)や♯21の方たちのこれからの活躍にも期待しています。(最終戦は♯21が試合に出ていなかったようなので)今までもきちんと的になってましたよ。
何はともあれ今年1年お疲れ様でした。

道楽屋様
最終戦まで5試合観戦させていただきありがとうございました。
また、先日のコメントにも回答をいただき重ねてお礼申し上げます。
12月の入替戦含めまだまだ今年の観戦は続くと思われますが、体調には十分お気を付けください。
来年以降も観戦させていただけることを願っております。
Posted by at 2021年11月30日 17:22
コメントありがとうございます。


お眼鏡に叶うものと評価頂きまして、光栄です(^^)。
0番さんは、昨年まで1番だった方で間違いないと思います。
(今の方に譲られたのかな?)
彼は吉備国際大の当時から知っている(というか姫路獨協大の臨時HCとして対戦もしています;;)選手で、リターナーもこなせるCBとして注目していた選手です。
そのまま佐藤建設SBで活躍している姿は、何とはなく嬉しいものです(*´ω`*)。

21番の選手も勿論健在ですね。HC兼任ながらDB、WR、最近ではDEや苦しい当時はQBまでやって、チームを継続する様、腐心してこられました。
ようやくその苦労が報われる時が来たのかもしれませんね。

その意味では、これまでの経緯と敬意を込めて、長年撮り続けさせて頂けている事にも感謝です。
そしてそれをご視聴頂き、応援し続けて頂けている事にも感謝申し上げます。

これからも出来る限り、佐藤建設を含めて、目が届きにくいながらも奮闘する、アメリカンフットボール挑戦者の皆んなを応援していきたいと思います。

是非これからも宜しくお願い致します。(*´ω`*)
Posted by りちゃ。 at 2021年12月04日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189160096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック